Top >  日本代表 >  播戸 竜二 召集?。

スポンサードリンク

播戸 竜二 召集?。

オシム・ジャパンが10月4日にガーナ戦に向けて新戦力
”播戸 竜二”が召集されるという話です。
Jリーグでの勢いとミスの少なさを選考基準とする方針
から彼が選ばれたという事です。

確かに”勢い”はある。
5戦連発中、14得点は日本人トップだもの。。

だけど、ミスが少ないってのは?だと思う。

播戸(以下、バン)はミスが多いよねぇ〜。今までも
最後のフィニッシュで”あーーー”
”きゃーーー””ごらぁぁ!”って罵声を浴びていた選手だよ。

ワールドカップメンバーの選考なら、勢いが基準で
良いかもしれない。その”勢い”が大会期間中続けば
良いからだ。。

だけど、たかだか強化試合で使って、その後に使えないんじゃ
仕方ないんじゃなかな。
現在27歳。

南アフリカ向けじゃ無いね。
予選向け?。
勢いがそこまでつづくかな。。

バンを嫌いなわけじゃない。

代表に強くなってもらいたいだけ。。

171センチの27歳のバンが必要なのか?。

代表選手の退化を危惧する。。。

しかし、若くて大きくて、足元の上手はFWって
居ないね。。


スポンサードリンク

 <  前の記事 横浜FC ザスパに破れる?。何故!?。  |  トップページ  |  次の記事 第3条 競技者の数  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴