Top >  日本代表 >  日本VSイエメン

スポンサードリンク

日本VSイエメン

2−0のスコアでも不満、、
内容ではもっと不満。不満。不満。
ストレスが溜まったねぇ。。

相手が引いていたとしても、あまりに無策だった。

サッカーの基本である1対1で勝ち、次の瞬間に
相手もマークがずれるところをくずすというシーンが
ほとんど見られなかった。

まず、1対1で抜ききるところが少ない。
たまにあるスルーパスも双方イーブンの状態の
パスだから可能性が見られないシュートが多かった。

やはり、昨日で言えばオフェンスの軸になる選手が
いなかったとう事が苦戦の原因じゃないかな。

遠藤はエースにはなれん。

中田の抜けた穴はあまりにも大きい。

このままJチームに戻って、ピヨピヨの鶏サッカーを
して再び代表に戻って輝けるわけがない。

世界を感じている海外組も代表日程には強行召集して
コンビネーションを磨かなくてはならないだろう。
候補は松井か。。松井。。。。かな。
ナカムーラは運動量がないからダメ。
 
しかし、いないねぇ。
走れオフェンシブハーフって居ないね。。

やばいよ、代表。
早くも2010に暗雲たちこめた。。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 オシム JAPAN イエメン戦代表!  |  トップページ  |  次の記事 ジーコの解任、W杯前に考えた=川淵会長  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴