30周年OB親善試合

私の次男が属しているチームはベアーズと言って
今年30周年を迎えます。

17日には記念パーティーが行われますが、それに先だって
3日に親善試合がありました。

さすがに30年の歴史どおり60後半から幼稚園、それ以下まで
集まり、盛大に行われました。

私は前日にお手伝いしているジュニアユースチームの会合で
そこそに飲んで、当日は二日酔い状態での参加となりました。

グランド設営など実施して、ママさんチームとの試合に壮年コーチ
チームの一員として私は参加しました。。。

ですが、始まって5分。。。
ママさんのステップに振られて、情けないことに簡単に
足をひねって怪我をして退場のはめに。。。

とほほ…です。
ほんとに情けないぃ!!!!。

二日酔い、準備運動無しであっても、まさか捻挫なんかするかなと
なめていたのが悪かった。。。

左足はまさに象の足状態です。
なぜか10センチ×6センチくらいの大きな水泡もでき
ひどい捻挫で松葉杖状態です。

足が不自由だとこんなに不便なんですね。。

あ~、反省しきりです。

二日酔いは仕方ないとしても、アップの柔軟は絶対にしようと
心に誓いました。。。

早く治らないかなぁ。。。。(とほほほほ……)

このエントリーをはてなブックマークに追加