日本VSサウジアラビア

今回はサウジアラビアが急遽スケジュールを
変更し、高額の放映権料を請求したという事件があり9月4日の
予選となったらしい。
放送も深夜から12チャンネルであったらしいが、私はうっかり
勘違いして放送が無いものと思い、寝てしまった。。
代表の試合を放送があるのに観ないなんて、
俺って馬鹿、バカ、ばか!。

で、試合は0-1で負けたそうだ。。
ダイジェストをスポーツニュースで観た
だけなんで、、、

私に言わせれば、あのメンバーでは
当然の結果じゃないかな・・。

世界と戦ったことのない新戦力中心だもの。
(しかも戦力になるかは現在ふるいにかけている状態)

このアジアカップ予選は大目にみましょうよ。

ただ、いつまでもこのメンバーじゃ勝てないと思う。
そろそろ、入れ替えなくては、、

予想では鈴木啓、山瀬、ガナハはOUT!だと思う。。

水曜日のイエメン戦を楽しみにしましょう!!!!。

このエントリーをはてなブックマークに追加