リーガ レアル無敗記録をセビージャがストップ

チームの一体感があるね、セビージャ。役割をしっかりとこなしている。ここ数年のアトレティコマドリード、セビージャが面白い。派手な選手(スーパースター)はいないが、ぎゃくにそれが一体感をもたらしている。方向性が決まっているから選手の連動がスムーズ。ちょっと太ったナスリだが、移籍が大正解。日本人としては残念だけど清武じゃナスリと比べられない。レアル相手に数人に囲まれてもボールキープできるんだからたいしたものだよ。この試合はボールポゼッション率は58%がセビージャ。ホームとはいえ連勝記録を続けていたレアルを倒してくれてすっきりした。レアルマドリード、バルセロナ、セビージャ、アトレティコマドリードの混戦になってきた。これでバルサもまだまだチャンスはあるぞ。リーガエスパニョーラが熱い!。

このエントリーをはてなブックマークに追加