家長昭博が川崎Fへ完全移籍!

アキがフロンターレに来た。噂のフロンターレ補強の目玉。天才・家長が完全移籍で加入。来シーズンに向けて面白い補強ができてきたね。ACLという舞台もあるし選手層はもっと厚くしていかなければならない。中盤の軸になる経験値の高い選手の加入は間違いなくプラスだろう。家長の良さも強いチームでのはもっと発揮できると思うね。パサーとしてだけではなく、フィニッシャーとしての運動量も意識してほしいな。大久保嘉人もフロンターレに来て大ブレーク。神戸にいたらこの4年間ほどの得点は取れなかったのは誰しも思うこと。家長もブレークのチャンス。そしてキャリアピークを意識してフロンターレで頑張ってほしい。中盤には阿部も加入したし実力者がフロンターレの魅力を感じての移籍をしていると思う。さあ、天才家長の凄さを等々力フロンターレサポーターの前で披露してくれ!。

このエントリーをはてなブックマークに追加