川渕三郎

今日の新聞を見ていたら、川渕さんが留任だそうだ。。

本当にいいの?。

あれだけ、ZICOと蜜月関係だったのに、Wカップ敗戦と同時に
手のひら返して、欧州の戦術サッカーに方向転換。

しかも、敗戦の責任は一切取らない。

いろいろと批判はあるが、あえて受けるとか言っているが
本当なのか!。

週刊誌でも騒がれているが、火の無いところに煙は立たない。。
まあ、週刊誌に書かれているのが悪いわけじゃないけど、
こういう財団法人の人事の硬直化は不正を生むことが多い。
折角、サッカーを盛り上げていこうと思う私には留任はどうにも
合点がいかない。
Wカップ決勝トーナメントいけば、まあよし。。だったかな。
グループ最下位だよ。
参加国中、ワースト5に入ると評されているチーム力を
見極められず、散々マスコミをあおって、化けの皮がはがれた今回は
留任は無いだろ。

長沼健、岡野俊一郎、川渕三郎、、、もういいよ。
引退してくれ。
そして、協会は功労金、退職金など一切払ってはいけない。。
我々が納めた協会費は次のサッカー界のために使ってほしい。

また、2年間、川渕の独裁が続くとやばいよ。
2年間、たいした強化もできずにWカップ予選が始まる。。
本当にWカップ南アフリカ大会が遠くなる。。。

川渕留任はRoad to SouthAfricを益々険しい道のりにする。20062

このエントリーをはてなブックマークに追加