アギーレ解任!!!。マジ?。

やってくれました。
日本サッカー協会。
またもや…適当な事を。
解任するときには大仁以下幹部すべて退陣するのが筋だろ~!。
人を見る目が無いのだし、サッカーを見る目も無いから強化が進まないんだよ。
個人の趣味に日本サッカーの未来を任せていいのかよ!。
また、原あたりが選考に加わるんだよな、、多分。
原の趣味はもういらない。
FC東京で充分だよ。

今朝の番組で松木安太郎が言うにはフェリペだって。
ふ~ん。

違うな…。。違うテイストの監督じゃなきゃダメだよ。

他の候補にいたザックに関してのコメントは
”ブラジルWカップで彼の仕事は終わった”みたいな事を言っていた。
それなら…岡ちゃんなんてありえないよね。
ストイコビッチ、レオナルド、岡ちゃん、ザック、フェリペの5人をTV朝日は
だしていたな。
テレビ的な人選じゃな。

アギーレのようなの探して来い!って言いたいよ。
テレビが予想してるので決まったら…もうオシマイ。
暗黒時代がやってくるよ。

前出5人の好きなサッカースタイルと日本代表の親和性について
検討した5人なのか?。

あ~、「新」日本サッカー協会を猪木あたりに作ってもらって
再出発した方がいいんじゃないか。

このエントリーをはてなブックマークに追加