ACミランvsFCバルセロナ 準々決勝第1戦 3/28/2012

準々決勝にするには勿体無いくらいのいいゲームだった。
双方の持ち味が出ていた。いや…ミランの方が良かったかな。。
前半にミランが先制していたら、もっと面白かっただろうね。
しっかりと守り、専守かと思いきやいきなりの強烈カウンター!を繰り出す。
バルサのディフェンスは弱いからな~。
攻撃は最大の防御というのがバルサのディフェンスだろうね。
ピケも良くはなったと思うけど、イブラと対すると全く歯が立たない。
むしろプジョルとマッチアップさせたら?良いくらいだね。
セードルフ、さすが。基本技術、戦術眼の高さが目立つ。運動量はもともと多くはないけど効果的な移動をしているのだろうね。次はバルサのホームだが、、1点取られるとアウェーゴールのルールがあるから、ミランは有利なかんじ。バルサはFWの駒不足。やはりテクニックのある独楽鼠タイプだけでなくイブラやエトゥーのような大黒柱欲しいよね。。
個人的にはバルサの最先端の前衛的ボールポゼッションフットボールをみたいのでバルサに勝ってほしいね。
あとは…バイエルンかな。
やはり、チャンピオンズリーズは最高だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加