アジアカップ vs豪州 1/30/2011

いや。。。
勝っちゃたね。。

心配していたCBに高さのある岩政が入ってからすこしづつ
リズムを取り戻した。

岩政も前半からではもたないから、途中交代で良かったかも。

藤本 淳吾には期待したんだけどマッチしなかったね。
まだチャンスあるから頑張ってほしい。。。

この試合はやはり長友の凄さに感心した。
ある意味世界レベルだよ。彼は。凄い。
それから長谷部・遠藤のダブルボランチも本当に安定してた。
戦術眼が抜きんでているね。
この後釜が次回W杯の宿題だな。
まさか。。本当に勝つとは思わなかったよ。
良かった。良かった。

もう3時になるよ。
MVPは本田。。

誰だ選んだんだろう。。。

本人は納得してないだろうね。

まあ良しとしよう。

それではおやすみなさい。。

このエントリーをはてなブックマークに追加