0524_2010 vs韓国 

気持ちの良いゲームでしたね!。
最高です。
このブログ開設の目的であった日本代表の未来のために
思いきり暴言を吐ける環境になったと思う。

世界基準って何度も取り上げながら、世界を知ろうとしなかった
サッカー協会の怠慢の蓄積が昨日の結果でしょう。

岡ちゃんは98で終りだったのです。

市川・山瀬・大久保を気に入っている岡ちゃんは
Footballじゃなくて蹴球の流れですよ。

ワールドカップはFootballなんです。

23人の選考も …あれは適当だと思うよ。
とりあえず、海外。
それからちょっと毛色の違うの入れようかな?って
なもんでしょうね。

絶対に勝つつもりで中村・遠藤代えて大久保そのまま。
?????。

2006では中田バッシングもあったようだけど、私の中では
中田は最高の選手だったと思っている。
あのような個性をいかしきれなかったし、あのような個性が
足りなかったのがドイツW杯。
そんな2006の代表だったけど間違いなく今より強いと思う。

パク・チソンが日本は10年前より弱いという発言は正しい。
さすがだと思うよ。

中田の本音コメントも聞きたいが、本心は当分明かさないだろう。

数えられないくらいの不満が昨日の試合には充満していたな。

なぜ、大久保使うの?。

ドイツW杯でも指摘したのだが、エースがボールキープのために
バックバスばかりしたらダメだよ。中村俊輔くん。
エースがやらなきゃ誰がアタックするの?

とにかく走る量が少ないね。

それと…気持ちが足りない。

ルーズボールにお互いがスライディングを
しまくっていたけど、あんなプレーが世界レベルかい?。
ワールドカップの決勝Tでスライディングしまくるかい?。

世界ベスト4じゃなくてやはりアジアベスト4が現実的目標だね。

支離滅裂だが、とにかく予想通りの日本代表の壊れ具合に
私自身も壊れてしまったよぉーーーー。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加