キリンカップ ベルギー戦

日本はベルギーに勝ったことが無かったらしい。。
確かに欧州の古豪。天才シーフォを擁してワールドカップベスト4に躍進したのは
私がまだ大学生だったころ。その後日本は神戸でも戦ったがしぶとく引き分けであった。
まあ今回のメンバーは明らかに落としていたんだろうね。
チリに比べると雲泥のレベルだった。拍子抜けだったね。
チリのような現在の実力国を欧州から招待すべきだったね。
たとえば……
どこだろう。。
スイスなんてどう?。
ウクライナ、クロアチアの東欧。
チェコ、デンマーク、ルーマニア…なんかもどうだろう。
せっかくの強化試合だから見たいチームもいいんじゃない。
まあKIRINががんばってくれてるんだら文句は言えない。
明日はいよいよ決戦。
いかにアウェーであろうと勝ち点3は十分可能である。
とにかく、とにかく命がけで戦え!。がんばれ!日本!!。

このエントリーをはてなブックマークに追加