YGC

次男がいよいよ少年サッカーチームから卒団する。
このYGCというのはYokosuka Graduation Cupの
略。
卒業する子供たちの最後の大会として位置づけようと
8年前に始まった。
実は8年前にこの大会を作ろうと集まったメンバーの
一人が私である。
というわけでかなり思い入れのある大会。。
8チーム参加で2つのブロックに分かれ、1日目には
翌日の上位パート・下位パートに分かれる順位を決める。
わがチームは運良く上位パートに進めた。
翌日は上位パート戦であったが2連敗で4位。
まあ、こんなもんだろうね。。という感想。
それでも去年までとは大きく成長した。

よく頑張ったよ。。

今回は4位でもトロフィーがあった。

選手たちは大喜びだった。。

卒団まであと一ヶ月もない。。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加