9/7最終予選 バーレーン戦

9/6・9/7の両日に行われた大和いずみの森大会の懇親会が
でしこたま飲んでしまった。3:30に起きて観ようと思ったのが
起きれなくて…。
なんとか0350過ぎには起きてチャンネル合わせたら1-0でリード。
バーレーンの奮闘を期待して前半0-0ぐらいで行ってくれたら
良かったのだが、このまま日本が簡単に勝ちそうな気がしたし
、体調も本当に悪くて吐きそうだったので10分くらい見て寝た。

後日、最初からビデオで見ようと。。

昨夜、ビデオ観戦した。。

つまらない試合だった。
岡田色なんて全然感じなかった。
結局、欧州組の個人能力でボールキープしているだけ。
それでも人種的な能力差なのか1対1で負けると途端に
不利な状況になっていく。

北京オリンピックで日本サッカーの方向性が見えたでしょ!。

なでしこのマネをしなさい。。

全員が一生懸命に動いて、早く正確にボールを
動かし続けるのです。。

メキシコやデンマークもお手本です。

日本代表よ!、がんばりなさい!!。

このエントリーをはてなブックマークに追加