3次予選  バーレーン戦

内田による代表史上最年少得点でバーレーンに
激勝!。
内田の伝説に残る、ミラクルシュート炸裂!。
また1歩、ワールドカップに近づいたゲームで
あった。
最終予選はこの勢いにのって4大会連続出場
を目指せ!。

なんてコメントを残す奴はいたのかな。。。。

いやいや、、、ひどいゲーム。
雨で技術のあるチームがその差を見せられなかった
のかもしれないが…。

あのヘディングシュートは最終予選では多分通用
しないよ。
当然だけどブフォン、ファンデルサール、チェフ
には通用しない。

内田のシュートが通用しないとなると
本田の空振りシュートしかない。

しかし、本田の空振りシュートも通用しない。
なぜならボールが足に当たらないから
ゴールにボールが飛ばないからだ。。

(まいったね。。)

Euroを見ているとつくづくアジアのレベルの低さ
を痛感するよ。

今週末には最終予選の組み分けが決まる。
運命の最終予選はどんなグループになるの
だろうか・・・・。

つづく。。

このエントリーをはてなブックマークに追加