1/26 チリ戦

読売新聞に李国秀が書いていた。
このなのでいいの??って・・。
任期途中での就任ではあるが、もう予選も近い。
前監督に選ばれたのは前監督の志向するサッカーを
体現するに相応しい人材のはず。

同じ志向なら仕方なし。。

お気に入りの山瀬を代表にねじ込むまでは良いが
山瀬で何をしたいのか?。ショートパスを繋ぐ
サッカーに山岸や羽生は必要なのかな。。

早く自分色の選手を見極めなくちゃいけないでしょ。。

岡田ジャパン初戦なんて、甘えちゃいかん。。

我々にとってはドイツワールドカップのリベンジまで
あと2年しかないんじゃ!。

豊富な選手層とラッキーでJリーグ連覇したのを過大評価した
のではないだろうか?。
なんか、岡ちゃんじゃヤバイと思うよ。

相手のチリはとても良いチームに思えたね。。
さすが、南米。
そのチリでさえWC予選で現在7位らしい。。。。
日本人では止められない、奪えない足元のプレー。
彼らだってパスサッカーの限界を感じて厳しい
フィジカルの必要なサッカーを模索している。。

はっきり言って、、
オシムには期待していた。。
岡ちゃんには(申し訳ないけど)無理だと思う。。

こんな人選しちゃう、川渕斬り!。(古くてごめん)

このエントリーをはてなブックマークに追加