高木解任!(T_T)

私は横浜FCのファンである。サポーターというほどリキが入っているわけじゃない。。
反マリノス→地元で贔屓チームを持つ→という理由でフリューゲルス時代から応援している。

今回の高木解任は……残念。無念。。

横浜FCも駄目球団の仲間入りをしそうだよ。

そもそもJ1昇格後の補強失敗が原因じゃないのか?この低迷は。

それなのにフロント粛清無しに現場指揮官の交代ですませようとしている。

これじゃ市民に愛される、地元密着のクラブとして横浜FCが繁栄する
訳ないでしょ。。

明らかな成績不振なのに、高木解任の声がサポーターからあがっていたかい?。
あのオールドタイマーズで勝利は難しいと誰もが思っていたからでしょ。
ベテラン揃いで経験からは生まれるセイフティーな試合運びには
一発カウンターの攻撃しかないのだが、その不備をどうして補わなかったの?。

理解に苦しむね。。

勝利は当然必要です。
しかし、勝利至上主義の企業主体宣伝媒体としてのチームを目指しているのでは
ないのなら、……、理解できるフロントの行動を示して欲しい。

話を飛ぶけど、上席者が責任を負わない組織には未来は無いよ。。
(安部ちゃんだって、そうだよ)

高木が力をつけて戻ってきてくれることを祈りましょう。。

アジアの大砲 高木に幸あれ!。

このエントリーをはてなブックマークに追加