5億円のキャリーオーバー!

ついにBIG(くじ)のキャリーオーバーが5億円に達した。
やはり、高額賞金になると買う人が増えるようですね。。
理論的には次回に1等は出るんじゃ…。。違うか。
購入口数が多くなくてはいけないんだな。

現在、…投票口数 334,961口 だそうだ。。

まだ、少ないな。。

しかし、1等6億円とは夢が広がるな。。
実はこっそりと3000円(10口)買ったの。

サッカーファンとしては買い目を自分で決められないのは
不本意であるが、選ぶタイプではいまだに高額配当を手にしたことが
ないので、ある意味神頼みの方が期待できるかも。。

友人は30万を当てたそうだが、あぶく銭はすぐに消えるから…と
デジタルビデオカメラとか実用的高額商品をすぐ買ったそうである。

私が30万当ったら。………軽く1杯かな。。
もし、6億円当ったら…当然、チャンピオンズリーグの残りを観にいきます。
あ~見に行きたいなぁ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加