ムードが悪くなってきたね。。横浜FC

どうにも勝てなくなってきた。。久保、不在では攻撃力半減。。
久保にしても個人の力でハーフウェイからゴールまで運んで
点を取るタイプの選手では無いから仕方無いが。
奥・山口・小村のベテランの奮闘のみでは、厳しいだろう。
ただ、日刊のニュースではかなり明るいコメントが出ていた。
中3日で連続フル出場した横浜FC・MF山口は「リスクを背負って戦ったのだから、仕方ない」と、
1点を積極的に攻めに出た後半の3失点を振り返った。またJ1での300試合出場の記録お預けとなった
三浦カズも「これも1つの勉強。まだまだ先はある」と、次戦へ気持ちを切り替えていたと言うことだ。
ベテランだけに不用意にモチベーションの下がる発言は控えたというのが真実じゃないかな。。
柏が好調なだけに、寂しい。始まったばかりだし高木監督も想定した通り、J1の残留が厳しいのは
分かっていたことじゃないか!。さあ、頑張れ、戦え、我らが横浜FC!。

このエントリーをはてなブックマークに追加