バイエルン8強進出!!!

2-1でレアルを下し、ブンデスリーガ最後の希望 バイエルン
ミュンヘンがベスト8に進出した。。
2-0から2-1へと詰め寄られたのだが、やはりアウェーで
あきらめずに2点目が取れたのが大きかった。。
ブンデスリーガでは強豪ではあるが、選手の質は
世界レベルからは1段落ちるブンデスリーガ。。
ではあるが、リーグには脈々と受け継がれている
不屈の闘争心…ゲルマン魂健在の証であろう。
(当然、ドイツ人以外もいるのだが、ドイツにいればドイツに
従えという訳で似てくるんじゃないかな。。)
リーグ戦では現在4位と苦しい立場にいるがフィッツフェルト
の再登板の神通力にラストスパートを期待するしかない。。
準々決勝の組み合わせは9日らしい。
絶対本命の無くなった今、バイエルンにもチャンスが出てきた
のでは。。。
頼むぞ、Bミュンヘン!!。

このエントリーをはてなブックマークに追加