ジュビロvsレッズ 12/23

いい試合だったね、、、
まさかPK決着になるとは思わなかった。

前半は磐田らしいボールも人も動く、全盛時を
思わせる組織プレーでレッズの個性を分断し
この試合は磐田のモノだろうな…と思っていた。
若い力が見事に花開き、強豪チームとしての復活を
予感できる出来であった。
若手育成を含め、世代交代に大失敗したヴェルディをはじめ
安定した力を発揮するのは、かなり難しいとは思うのが
このジュビロ磐田は次シーズンはかなり可能性のある
チームに感じる。

そのうち2失点については味方同士の連携ミスなど
シュートを撃たれる前に未然に防げるはずのもので
あったように思う。

対して浦和はどうも個性がうまく調和していない印象を
受ける。
ゲーム全体を通して、レッズペースを感じない。
相手にペースを握られるというのがレッズスタイルなの
かもしれないが、CWCなど世界を狙うには心もとないね。
ワシントン頼みから脱却が必要だと思う。

あ、

PKのやり直しについてだが、あれはやり直しに
なるもんかね。。と思った。

このエントリーをはてなブックマークに追加