柏、神戸との死闘を制す。

柏、勝ったね。
4-3。90分間でこのスコアは目が離せない
ゲーム展開だったんだろうね。。

柏は土俵際から、一気に息を吹き返したね。
ムードも最高調だろうね。

下馬評ナンバー1だけに上昇ムードは怖い
(横浜FCにとって怖い)

入れ替え戦は攻撃力のあるJ2チームなら
可能性があるだろうが、横浜FCには魅力的
攻撃が無いあたり、なんとしてもリーグ戦で
2位以内の昇格しかないだろう。。

それにしても今日の負けは痛い。。。
ヴェルディのカズ・城・山口・小村ら元日本代表に
対する対抗心が今日の勝利だろう。。

(どうせ来年もJ2なんだから花もたせてくれても
良かったのに。。。)

横浜は次節、神戸。。
勝てば最高!、負ければ地獄。。

今、J2が熱い!。

このエントリーをはてなブックマークに追加