BIG

売上不振のTOTOの起死回生の商品、それが
BIG!!。
キャリーオーバー発生すると最高6億円があたるという
スポーツくじだ。
しかし、このBIGはJリーグの試合結果によって当選金が
決まるのだが、いままでのTOTOと違って、自分で予想する
必要がない。。
すべてランダムなCP予想でくじ番号が決まる。

一昔前の宝くじのように番号を自分で選べないタイプの
ものだ。
高額当選金が目当ての宝くじファンをターゲットにしているのか
サッカー予想に執念をもやすサポーターをターゲットにしているのか
分らないけど、とにかくお金を集めたいということなんだろうね。

使い道はスポーツ振興らしいけど、いままのままでは
殆ど全てのスポーツ団体に収益金の分配が無いらしい。

健全なスポーツをお金の種にするのは??だけど、
その利益をスポーツに還元するのだからまあ、いいか。。。。。

取り合えず、現在はキャリーオーバー(170,853,240円)
発生中。

スポーツ振興のため
さっき1口買ってみました。
当れ!!。
***11210200120

このエントリーをはてなブックマークに追加