30周年記念パーティー

子供の所属するサッカーチームの30周年記念パーティー
が横須賀ホテルトリニティで行われた。

参加者が少ないのではと一時は関係者を心配させたが
当初の予定よりかなり増えたようだった。

立食形式で、途中で食事メニューが不足し追加で料理を
マネージャーに依頼したという裏話を後で聞いたので
ホスト側には嬉しい誤算だったと思う。

参加者も横須賀サッカー協会幹部やJマッチコミッサリ、
チーム代表者が実業団でプレーしていたこともあり、当時の
実業団関係の方々など大変にぎわった。

一言で30年といっても、ピンと来ないが私が30年前というと
小学校6年生くらい。
あの頃からずーーーっとチームを運営してきたと思うと
代表には本当に頭が下がるのであった。
代表ももうそろそろ65才くらいになるのかな。。

ちなみに私の次男が丁度30期生になる小学4年生。
これからも頑張って(あと2年は)指導して欲しい
と勝手に期待しているのだった。。

このエントリーをはてなブックマークに追加