Top >  日本代表 >  ACL アジアカップ 代表ベスト8おめでとう!!。

スポンサードリンク

ACL アジアカップ 代表ベスト8おめでとう!!。

いや〜、やったね!。
代表がアジアでベスト8!の快挙!。
県のベスト8でも凄いのに、…
全国大会のベスト8でも凄いのに…
なんとアジアでベスト8だって!。
この快挙に日本中が熱狂。

……

なんて…訳ないよね。

このブログを始めたころからの不安が現実になってしまった。。
代表の成績と比例してしまうサッカー人気。
客観的な実力を世界のサッカーマップに反映できないマスコミ。
サッカーを愛する国民からの浄財にたかっている日本サッカー協会。
…いろんな問題点があるのに放置プレイがこの結果をもたらしたと思う。

監督選任が最も分かり易いハナシ。
選んだ協会担当者は次回選考には一切拘わらないようにしてくれ。
”原”の趣味をサッカーを愛する国民に何回も押し付けるなよ〜。
ザックを連れてくる前には”スペイン””スペイン”と唱えていたのに
結局はイタリア。。1分け2敗の総括もせずにズルズルと。
今後もつまらない興業としての親善試合を消化してW予選がスタートする。
サッカーが大好きな自分としては残念でならないよ。

スポンサードリンク

 <  前の記事 EURO2016予選 ドイツVSスコットランド 1stLeg  |  トップページ  |  次の記事 アギーレ解任!!!。マジ?。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴