Top >  Jリーグサッカー J2 >  ついに…首位!。

スポンサードリンク

ついに…首位!。

ついに、ついにこの終盤に我が横浜FC(フリューゲルス)が
J2で首位になった。
前節まで首位の神戸との天下分け目の決戦を
アウェーで2-1という激勝!。

昇格の可能性はもう横浜FC、神戸、柏に絞られたわけだが
なんとしても、自動昇格2位以内になってほしい。。

残り、3節。
次節は多分どこも取りこぼしは無いだろう。
注目は次々節だろうね。
横浜FCは同様に今期好調の鳥栖。。。
(なんでこんなときに当るのよ!)
柏は札幌。
(柏を1年で戻したら札幌サポはむかつくよ
コンサドーレは意地みせろ!)
神戸は湘南。
(ベルマーレよ、神奈川の同志として援護射撃お願い!)

泣いても笑っても残りあと、(たったの)3節。。

頑張れ、横浜FC!。
頑張れカズ、城、山口、小村!。
もう一度、J1で花を咲かせるために死ぬまで?頑張れぇぇ。。


スポンサードリンク

 <  前の記事 イングランドvsオランダ  |  トップページ  |  次の記事 31節 ガンバ対ジェフ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴