Top >  Jリーグサッカー J2 >  バンザーイ!!。 ネ兄  J1昇格!。

スポンサードリンク

バンザーイ!!。 ネ兄  J1昇格!。

ついに、ついに我らがフリューゲルスのJ1復帰が決まった。。
残り1節でライバルの神戸・柏がともに勝てずに1−0で勝ち点
3を奪った、横浜FCが悲願のJ1昇格決定したのだ。。

まさか、、、
ニュースを見たときには驚いた。。
鳥栖でのアウェーだし、ライバルが2チームもあるので
今節でのVは無いと(勝手に)思っていたのだ。

しかし、嬉しいね。。
去年のVerdyの降格には愕然とし、今年の昇格は歓喜している。
やはりプロスポーツの世界は厳しい、弱肉強食の世界だね。
そして、不謹慎だが、最近はJの優勝争いよりも降格、昇格に
直結する試合結果がとても楽しみな自分なのだ。。

残りはあとひとつ。
柏・神戸サポーターは不安な夜が続くね。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 俊輔のFK!。  |  トップページ  |  次の記事 カンナバロ バロンドール受賞!!。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

         
このページについて

このページは「世界のサッカー日記☆ 日本代表の未来のために」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

更新履歴